お客様本位の業務運営方針

 株式会社インターテックでは、お客さまの最善の利益を追求する観点から、これまで以上にお客さま本位の業務運営を推進するために、以下の⽅針を定めます。
 また、より良い業務運営を実現するため、本⽅針に基づく具体的取組みを随時⾒直して改善を図るとともに、定期的に確認します。

運営⽅針1.お客さま本位の業務運営の実践と定着

 私たち株式会社インターテックでは、お客さまに合理的な商品と質の⾼いサービスをご提供し、お客さまの経済的保障と安定を図るために、あらゆる業務運営において、「お客さま本位の業務運営」が企業⽂化として定着するよう継続して努めてまいります。

運営⽅針2.お客さまへの最適な保障(補償)、最善の利益の提供

 私たち株式会社インターテックでは、お客さまの最善の利益を図るべく、保険分野その他、⾦融商品仲介における専⾨性を⾼めるとともに、職業倫理を強く意識して業務を遂⾏します。お客さまの状況やご意向に合った最適な商品を選択していただけるよう、商品内容等に関する情報をご提供し、ご提案いたします。
 また、ご加⼊後も迅速かつ丁寧な対応に努めてまいります。

運営⽅針3.お客さまにとって分かりやすい情報の提供

 私たち株式会社インターテックでは、お客さまのご意向に基づき、ご提案したそれぞれの商品の内容等について、お客さまが商品選択をする上で重要な情報を分かりやすくご提供してまいります。

運営⽅針4.お客さまの声を経営に活かす取組み

 私たち株式会社インターテックでは、お客さまから寄せられた「苦情」「ご意⾒、ご要望」「感謝」を「お客さまの声」として真摯に受けとめ、社内で共有し業務運営の改善に努めてまいります。

運営⽅針5.お客さま本位の業務運営に対する浸透に向けた取組み

 私たち株式会社インターテックでは、当⽅針に基づき、あらゆる業務運営において、お客さま本位で⾏動していくための態勢、⾵⼟を構築し、維持向上に努めてまいります。

制定⽇ 2019年7⽉19⽇
株式会社インターテック
代表取締役 町野 文孝